キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ・チケットのヤフオク販売ブログ

キスマイ 8/7 東京ドーム 1階スタンド 1~2枚 ライブチケット

8/7(日)のキスマイの東京ドームライブ、かなり注目されていますね。
4日間ある東京ドームライブの最終日になっているわけなので。
4日~7日までのどれか1日は、ライブに行きたいところです。

ただ、先行予約でもなかなか手に入らないのが、キスマイのチケット(汗)。
残念ながら、どの日程のチケットも手に入らなかった。
そういうファンも多いことでしょう(泣)。

そんなときは、ヤフーオークションを利用してみるのも一つの手。
先ほど見てみると、「1階スタンド 1~2枚」というチケットがありました♪

こちらのチケットだと、スタンド席の前のほうに当たりますから。
比較的近くでキスマイのメンバーを見られますよ。

※キスマイのライブチケットをゲットするならこちら♪

8/7 東京ドーム 1階スタンド 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :          

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/6 東京ドーム アリーナD 1~2枚 ライブチケット

Kis-My-Ft2(キスマイ)の8/6(土)のライブチケットを見てみると・・・・・
ヤフーオークションでは、「アリーナD 1~2枚」っていうチケットがありました♪

アリーナ席って、かなり見渡しがいいわけですし。
ぜひともゲットしておきたいところ。
ただ、お値段のほうも上がっているみたいで。
その点だけ注意すれば、キスマイのライブを良い席で見られますね♪

そういえば、8/6(土)は二階堂高嗣くんのお誕生日
そのため、この日のチケットは特に、倍率が高くなりやすそうですし。
二階堂ファンの方は、早めにチケットを押さえておいてくださいね。

※Kis-My-Ft2のライブチケットを手に入れるなら♪

8/6 東京ドーム アリーナD 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :             

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/6 東京ドーム 1階12列 1~2枚 ライブチケット

8/6(土)に東京ドームで行われる、キスマイのライブのチケットを調べてみました。
ヤフオクで実際に見てみると、かなりの数のチケットが取り扱われていますね。
さすがはキスマイ、ものすごい人気です。

たとえば、「1階12列 1~2枚」という座席のチケットはどうでしょう?
比較的前のほうですから、メンバーの顔がよく見えると思います。

ヤフオクにはほかにも、先行予約では手に入りにくいような良い席のチケットがたくさんありますので。
ぜひのぞいてみてくださいね。

※キスマイのライブチケットはこちらからどうぞ♪

8/6 東京ドーム 1階12列 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :          

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/5 東京ドーム 1階21ゲート25-28列 1~2枚 ライブチケット

8/5(金)のKis-My-Ft2(キスマイ)のライブ、かなり盛り上がりそうですね。
私はもちろん、親戚も地方から駆け付けるとあって、気合が入りまくりという(汗)。
早めに席について、臨場感をじっくり味わいたいところです♪

そういえば、今年からチケット代金が上がっているらしく。
去年と比べて、700円値上がりしているのだとか。
まあでも、キスマイはそれだけのお金を払う価値がある、大人気アーティストですし。
わたしは特に気にはしていません。

先ほどヤフオクでチケットを調べてみたら、「1階21ゲート25-28列 1~2枚」というチケットを発見!
数日間の入札期間があるとはいえ、なるべく早めに落札しておきたいところです。

※Kis-My-Ft2のライブチケットならこちら♪

8/5 東京ドーム 1階21ゲート25-28列 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :           

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/5 東京ドーム アリーナC 1~2枚 ライブチケット

8/5(金)は、キスマイの東京ドームライブの2日目。
週末ということで、比較的足を運びやすくなっていますから。
Kis-My-Ft2のファンならぜひ応援に駆け付けたいところですよね♪

ちなみに、ヤフオクでライブチケットを見てみたところ。
「アリーナC 1~2枚」を見つけました♪

キスマイのライブチケットの平均落札価格は、28,373円
これぐらいの金額で入札すれば、ほぼ落札できるみたいです。

※キスマイのライブチケットはこちらから♪

8/5 東京ドーム アリーナC 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :            

キスマイ チケット ヤフオク