キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ・チケットのヤフオク販売ブログ

キスマイ 8/5 東京ドーム アリーナC 1~2枚 ライブチケット

8/5(金)は、キスマイの東京ドームライブの2日目。
週末ということで、比較的足を運びやすくなっていますから。
Kis-My-Ft2のファンならぜひ応援に駆け付けたいところですよね♪

ちなみに、ヤフオクでライブチケットを見てみたところ。
「アリーナC 1~2枚」を見つけました♪

キスマイのライブチケットの平均落札価格は、28,373円
これぐらいの金額で入札すれば、ほぼ落札できるみたいです。

※キスマイのライブチケットはこちらから♪

8/5 東京ドーム アリーナC 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :            

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/4 東京ドーム 1階25通路1-29列 バクステ前 1~4枚 ライブチケット

8/4(木)に東京ドームで開催される、Kis-My-Ft2(キスマイ)のライブ。
ファンの間では、待ち遠しいといった声が多いようで。
その分、チケットのほうもかなりの倍率になっているみたいですね(汗)。

先行予約は、4月の時点ですでに、かなりの倍率になってしまっているため。
ファンの方の中には、チケットが手に入らなくてくやしい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そういうときは、ヤフーオークションを利用してみてはいかがでしょう?
先ほど見てみた限りでは・・・・・
「8/4 東京ドーム 1階25通路1-29列 バクステ前 1~4枚」というライブチケットが取り扱ってありましたよ♪

なかなか手に入りにくい、超人気アーティストのチケットですからね。
ヤフオクでチケットを手に入れて、キスマイの曲で熱くなりましょう!

※Kis-My-Ft2のライブチケットはこちらから♪

8/4 東京ドーム 1階25通路1-29列 バクステ前 1~4枚 ライブチケット

 

タグ :         

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/4 東京 東京ドーム 20ゲート6列 1~2枚 ライブチケット

Kis-My-Ft2(キスマイ)の2016年のライブ日程からもわかるとおり。
8/4(木)から4日連続で、東京ドームでライブが開催されますね♪

5枚目となるニューアルバム『I SCREAM』が発売されたことはもちろん。
リリースされたアルバムがすべて首位になるという、超人気のアーティストなわけですから。
この東京ドームのライブイベントは、かなりの盛り上がりになりそうです。

ただ、人気がものすごく高い一方で、チケットのほうも手に入りにくくなっているという(汗)。
人気者はつらいですよね(笑)。

そこで、ヤフオクでチケットを調べてみたところ・・・・・
「8/4(木)東京ドーム 20ゲート6列 1~2枚」というライブチケットを見つけました♪

どうしても手に入らなかったという方は、こちらを利用してみてはいかが?

※キスマイのライブチケットはこちらからどうぞ♪

8/4 東京ドーム 20ゲート6列 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :         

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイの2016年のライブ日程はこちら!

Kis-My-Ft2(キスマイ)の2016年のライブ日程を調べてみました。
こんな感じになっています。

7月1日(金)京セラドーム大阪
7月2日(土)京セラドーム大阪
7月3日(日)京セラドーム大阪
7月9日(土)ナゴヤドーム
7月10日(日)ナゴヤドーム
8月4日(木)東京ドーム
8月5日(金)東京ドーム
8月6日(土)東京ドーム
8月7日(日)東京ドーム
8月13日(土)福岡ヤフオクドーム
8月14日(日)福岡ヤフオクドーム

東京・大阪・名古屋・福岡と、全国4大都市でライブが開催されますね♪

今年の夏は特に暑いようなので、熱中症にならないように気を付けたいところ。
もっとも、わたしはすでに、キスマイの熱気にやられちゃっていますが(笑)。

※キスマイのライブチケットはこちらからどうぞ♪

>>Kis-My-Ft2ライブチケット(ヤフオク)

 

タグ :           

キスマイ ライブ 日程