キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ・チケットのヤフオク販売ブログ

キスマイ 8/13 福岡ヤフオクドーム アリーナ D6-11ブロック ライブチケット

キスマイの8/13(土)の福岡ヤフオクドームでのライブチケット、かなり人気みたいですね。中でも特に、アリーナ席のチケットはものすごい人気があるようで。
倍率のほうもすごいことになってます(汗)。
こんなに倍率が高いと、手に入れるのは至難の業、と思われがちですが・・・・・

ヤフーオークションで調べてみると、「アリーナ D6-11ブロック」というチケットが普通に出品されていますね(笑)。
8/13(土)のアリーナ席のチケットだと、2万円以上にはなるみたいですけれども。
それだけの価値はあると思いますよ♪

※キスマイのライブチケットはこちらでゲット♪

8/13 福岡ヤフオクドーム アリーナ D6-11ブロック ライブチケット

 

タグ :              

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/7 東京ドーム FC枠 アリーナA10-12 1-40番 ライブチケット

8/7(日)は、キスマイの東京ドームライブの最終日ということで、かなり盛り上がりそうですね。
ただその分、チケットの倍率のほうもかなり上がりそうな気がします(汗)。

ちなみに、ヤフーオークションでは、「FC枠 アリーナA10-12 1-40番」というライブチケットがあるわけですが・・・・・
過去の落札価格を調べてみると、なんと、12万円という・・・!
お金だけ見ると、かなり高いなと感じてしまうわけですけれど。
アリーナ席でバッチリ見えますから、それだけの価値はありますよね♪

※Kis-My-Ft2のライブチケットはこちらからゲット♪

8/7 東京ドーム FC枠 アリーナA10-12 1-40番 ライブチケット

 

タグ :           

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/6 東京ドーム アリーナD 1~2枚 ライブチケット

Kis-My-Ft2(キスマイ)の8/6(土)のライブチケットを見てみると・・・・・
ヤフーオークションでは、「アリーナD 1~2枚」っていうチケットがありました♪

アリーナ席って、かなり見渡しがいいわけですし。
ぜひともゲットしておきたいところ。
ただ、お値段のほうも上がっているみたいで。
その点だけ注意すれば、キスマイのライブを良い席で見られますね♪

そういえば、8/6(土)は二階堂高嗣くんのお誕生日
そのため、この日のチケットは特に、倍率が高くなりやすそうですし。
二階堂ファンの方は、早めにチケットを押さえておいてくださいね。

※Kis-My-Ft2のライブチケットを手に入れるなら♪

8/6 東京ドーム アリーナD 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :             

キスマイ チケット ヤフオク