キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ・チケットのヤフオク販売ブログ

キスマイ 8/14 福岡ヤフオクドーム アリーナ B9-11 ライブチケット

8/14(日)に福岡ヤフオクドームで開催されるライブイベントで、『ISCREAM』は最後となるので。
どうせなら、良い席でじっくりライブを見たいところですよね。

でもそうなると、一般発売や先行予約ではなかなか手に入らないわけですが・・・・・
ヤフーオークションだと、「アリーナ B9-11」というライブチケットが!
といっても、さすがにアリーナ席というだけあって、落札価格のほうもけっこうな金額になってそうな気がしますよね(汗)。

実際にヤフオクでの過去の落札履歴を調べてみたところ。
アリーナ席のチケットの平均落札価格は、6万1,000円ぐらい

ほかのチケットの落札相場と比べて、かなり高めにはなっているものの。
「値段なんて関係なく良い席で見たい!」という方には、ヤフオクはピッタリだと思います♪

※Kis-My-Ft2のライブチケットはこちらからどうぞ♪

8/14 福岡ヤフオクドーム アリーナ B9-11 ライブチケット

 

タグ :             

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/14 福岡ヤフオクドーム スタンド一塁 1-2枚 ライブチケット

8/14(日)に、福岡ヤフオクドームでキスマイのライブが行われるわけですが・・・・・
この日が『ISCREAM』ライブの最終日なんですよね(泣)。
なので、キスマイのファンとしては、絶対にお出かけしたいところですね。

もっとも、チケットのほうはやはりというか、かなり手に入りにくい状況になっているようで。
ファンの人に聞いても、「手に入らなかった」という声が多い様子。

一方、ヤフオクで調べてみると、「スタンド一塁 1-2枚」というライブチケットが!
スタンド席の場合、落札相場は7,000円~1万5,000円となっていますから。
お手頃な金額で手に入りますよね♪

※キスマイのライブチケットならこちらから♪

8/14 福岡ヤフオクドーム スタンド一塁 1-2枚 ライブチケット

 

タグ :         

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/13 福岡ヤフオクドーム アリーナ D6-11ブロック ライブチケット

キスマイの8/13(土)の福岡ヤフオクドームでのライブチケット、かなり人気みたいですね。中でも特に、アリーナ席のチケットはものすごい人気があるようで。
倍率のほうもすごいことになってます(汗)。
こんなに倍率が高いと、手に入れるのは至難の業、と思われがちですが・・・・・

ヤフーオークションで調べてみると、「アリーナ D6-11ブロック」というチケットが普通に出品されていますね(笑)。
8/13(土)のアリーナ席のチケットだと、2万円以上にはなるみたいですけれども。
それだけの価値はあると思いますよ♪

※キスマイのライブチケットはこちらでゲット♪

8/13 福岡ヤフオクドーム アリーナ D6-11ブロック ライブチケット

 

タグ :              

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/13 福岡ヤフオクドーム スタンド前方 ライブチケット

8/13(土)に、福岡ヤフオクドームで行われるキスマイのライブイベント。
『ICECREAM』ライブでは最後のライブ地ということもあって。
気を引き締めてライブ会場に臨みたいところですよね。

チケットをまだ手に入れていないという方のために、「スタンド前方」のチケットを見つけました♪

ヤフオクでの落札相場を見てみると、およそ1万8,000円
これぐらいの金額で入札すれば、落札できそうですよ。

※キスマイのライブチケットはこちらから♪

8/13 福岡ヤフオクドーム スタンド前方 ライブチケット

 

タグ :          

キスマイ チケット ヤフオク

キスマイ 8/7 東京ドーム 1階スタンド 1~2枚 ライブチケット

8/7(日)のキスマイの東京ドームライブ、かなり注目されていますね。
4日間ある東京ドームライブの最終日になっているわけなので。
4日~7日までのどれか1日は、ライブに行きたいところです。

ただ、先行予約でもなかなか手に入らないのが、キスマイのチケット(汗)。
残念ながら、どの日程のチケットも手に入らなかった。
そういうファンも多いことでしょう(泣)。

そんなときは、ヤフーオークションを利用してみるのも一つの手。
先ほど見てみると、「1階スタンド 1~2枚」というチケットがありました♪

こちらのチケットだと、スタンド席の前のほうに当たりますから。
比較的近くでキスマイのメンバーを見られますよ。

※キスマイのライブチケットをゲットするならこちら♪

8/7 東京ドーム 1階スタンド 1~2枚 ライブチケット

 

タグ :          

キスマイ チケット ヤフオク